手帳ドットコム > スポンサー広告 > 僕の母子手帳

手帳ドットコム > 未分類 > 僕の母子手帳

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

僕の母子手帳

今でこそ、いわゆる標準的な中年日本人体型、169cm・67kgの僕(^_^;)ですが、生まれた時はナント!! 「4260g(≧∇≦)」 あったんですよ(^_^;) 40年生きてきて、色んな人に出会いましたが、今まで、「生まれた時の体重比べ」で負けたのは ...

スポンサーサイト

<<今の状態は、あるときの勉強の結果手帳ドットコム通常時の私の持ちmono>>

<<今の状態は、あるときの勉強の結果手帳ドットコム通常時の私の持ちmono>>



まとめ
