手帳ドットコム > スポンサー広告 > 脱原発

手帳ドットコム > 未分類 > 脱原発

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

脱原発

... じつは、わたしも、やはり広島のわが家で原爆を受け、現在被爆者健康手帳を持っています。わたしが一歳の時でした。-略-」 --高木仁三郎に援助した東京四谷に住むAさん。弁護士である河合が、高木とかかわる最初だったという。下「」引用。 ...

スポンサーサイト

<<宿坊・妙心寺大心院手帳ドットコム富良野に小旅行してきました>>

<<宿坊・妙心寺大心院手帳ドットコム富良野に小旅行してきました>>



まとめ
